2007年12月16日

久しぶりの太宰府

休日ですが、お客さんが2人来ました。
会社としてでなく、プライベートで来られたのですが、ガッツがあります。

仕事の話が終わってから、せっかくなので、久しぶりに太宰府に行ってきました。
休日とはいえ、観光客が多いのには少々びっくりしました。
海外からの観光客が多いみたいです。

久しぶりの太宰府

とりあえずお参りを済ませた後、九州国立博物館に行ってきました。
九州国立博物館は2005年の10月のオープンで、もう2年がたちましたが、何度見ても飽きないものです。

久しぶりの太宰府

帰りは、定番の梅ヶ枝餅を食ながら帰りました。
たまには太宰府もいいものです。




Posted by とんこつ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。