2007年11月20日

タイ出張2

出張は、11/7-10だったのですが、行きは現地時間で15時ごろ着くのでいいのですが、帰りが現地時間で3時の出発なので大変です。
ただ、24時間フルタイムの空港のすごさをかいま見ました。
日本では、ちょっと考えらない位深夜なのに混雑しています。

タイ出張2

余談ですが、その日の夜に食べた食事にあたってしまい、1週間トイレにひっきりなしでした。
炒め物にのっていた生野菜にあたったような気がします。

くれぐれも炒め物だと安心せずに、生野菜はよけるようにしましょう。・・・


同じカテゴリー(旅先)の記事画像
長崎ランタンフェス
DNA鑑定学会設立総会
大和ミュージアム
タイ出張3
同じカテゴリー(旅先)の記事
 長崎ランタンフェス (2008-02-25 23:11)
 DNA鑑定学会設立総会 (2007-12-07 11:03)
 大和ミュージアム (2007-11-26 16:36)
 タイ出張3 (2007-11-21 14:32)
 タイ出張1 (2007-11-19 18:31)

Posted by とんこつ at 19:24│Comments(0)旅先
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。